ミネトンカブーツを購入してみました [楽天でミネトンカ(MINNETONKA)購入]

ミネトンカのブーツって雑誌でよく取り上げられていて、有名人にも多数愛用者がいることで有名ですよね。
私も実際に楽天でミネトンカを買ってみたので、購入レポートをします。

ミネトンカと言っても、様々な種類があって悩みますよね。
ロングブーツや、ショートブーツ。編み上げタイプやフリンジが何段にもなったものなど。
どのタイプのミネトンカのブーツを選んだらいいのかは、普段の服装との兼ね合いもありますしね。

くるぶしよりちょっと長めの丈で編み上げタイプの「アンクルハイ」を選んでみました。
スカートにもジーンズにも合わせやすそうなのがポイントです。
だけど、ジップアップタイプのバックジップフリンジブーツと、どちらにしようか最後まで悩んでしまいました…。


色も非常に迷いました。
スタンダードなブラックやブラウンにするか。
ブラウンの中でも、DUSTY BROWNやTAN、TAUPEなどがありますしね。

悩んだ末選んだのは、「BURGUNDY(バーガンディ)」です。赤いミネトンカ!

なぜ赤にしたのかと言うと、良く考えたら黒や茶色の靴っていっぱい持ってるなぁと思って。
形は違っても似たような色の靴ばっかりって、つまらない気がしたんですよね。
それに購入する人が多そうだから、街を歩いていても「同じ靴だ…」って思うのも切ないかな?と。

ちなみに、ミネトンカのショップは楽天でも価格が様々です。
取り寄せになるので届くまで時間がかかるけれど、価格が安いショップ。
すぐに発送できるけれど、ちょっと高めのショップ。
その辺りを比較して購入するのがお勧めですよ!

ミネトンカはこちらから購入できます
楽天ショッピング / Yahooショッピング / Yahooオークション
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。